FC2ブログ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

熱くなったり、寒くなったり。

  • 2010/03/22(月) 15:39:33

気紛れな、3月ですね。
なんだかだらけてしまって、やらなくてはいけない事も、ちょっと押し押しです><


そういえば私は、Forbidden Fruitなんて部屋を作るくらい、そのテーマがすきなんですが。これはひとえに私自身は一人っ子だからかなあ、と思うのです。実際に、自分の身の上には降りかからないからこそ、ファンタジーとしてかけるのかな、と。
あと、「禁断」というものが好きなんですね。バレちゃいけない、皆に話せない。タブー的なものを抱えた恋愛が好きです。じわじわお互いが苦しむのがすきなんですね。でもそういったものをかける技量がありませんが(汗
自分の嗜好を改めて考えてみると、やっぱり切ない話が好きなんですよねー。
前は読むのはハッピーエンドじゃなきゃいや!と思っていたんですが、最近はバッドエンドも受け入れられるようになりました。
これが歳を取るということでしょうか。

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント投稿

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。